2011年8月11日木曜日

梅ヶ丘 Little India (リトル インディア)

観戦後は三人連れ立って、徒歩で梅が丘へ。


梅ヶ丘のインド料理店、Little Indiaさん。
先日オーナー様が当店で中古の自転車をお求めになってくださいました。

このナンがおいしかった~!
東松原のi-kitchenもおいしいですが、こちらのナンは薄くてサクサクしたスタイル。

名前と金額忘れました・・
豆の入ったカレー。
とてもやさしい味です。

セットでサラダとナンがついて1000円しなかったような・・・??
かなりお安い印象でした。


居酒屋テイストも織り交ぜた(?)やる気あふれるキャンペーン。
ラッシーサワー、おいしくないわけがありません。

 
ネパール談義に花を咲かせ・・


本日の羽根木・松原ツアーは終了。
おいしくやさしいお料理ごちそうさまでした!

Little India またおじゃまします!

0 件のコメント:

コメントを投稿