2011年8月28日日曜日

犬塚彩子さん

25日の木曜日、ボサノヴァシンガー&ギタリストの犬塚彩子(さえこ)さんが店に来てくださいました。
すぐこのあと吉祥寺に行くとのことで、いつも通りの落ち着いた口調ですが、食い気味にビシビシ用件を済ませていきます。


1.「はい、おみやげ。ビールのおつまみに最高だよ~!」


エビテイスト!


2.「新作アルバムのフライヤー置いてくださ~い!」


犬塚さんの歌の世界とピッタリ!


裏面はライブのお知らせです


 3.「ウナコーワ貸して!」

どうぞどうぞ、ありますよ。




4.「ザリガニ見せて!」

ザリガニ(仮)は警戒心が強いのか、姿は見られませんでした。




店内滞在時間は5分くらいでしたかね・・・?










新作アルバムのチラシは店頭にありますので、お気軽にいらしてください。






嵐のような訪問者(イメージ)






0 件のコメント:

コメントを投稿