2011年11月18日金曜日

中古自転車


中古 A26L49 M.ジュエルブラウン


電動アシスト自転車、アンジェリーノアシスタ(A26L49:M.ジュエルブラウン)の中古が入荷です。
発売当初の定価は¥126.800.-。
こちらにリヤチャイルドシート、またはリヤバスケットが付属します。


11/29 お買い上げいただきました。
ありがとうございました。


H.22年1月に販売された車両ですが、
お客さまが他の自転車に乗り換えるため手放すことになったものです。

「2,3回しか使用していない」とのことで程度はかなり良いです。

保管状態も良かったようで、ひどいサビなどは見当たりませんが、
タイヤに変色があり、ちょっとしたキズや汚れはあります。



リヤチャイルドシートはリコール対象商品がついているため、
代替のチャイルドシート、またはリヤバスケットと無償で交換いたします

座席部分はホコリがたまりやすいです・・・

タイヤは白い部分が変色しています
状態は良好です




店頭ウィンドウに展示してあります。


販売価格 ¥ 85.000.-




中古で出るのは珍しいです。
どうぞこの機会をお見逃しなく~!





お買い上げいただきました。
ありがとうございました。




注意事項 : 
中古販売品につき、通常アンジェリーノアシスタに付属している、
「1年間 あんしん傷害保険」 「3年間 盗難保証」は、ご利用できません。
ご理解お願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿